まごころ便
徒然なるままに
パソコンショップのツクモが都内、2/3閉店するらしい。
自作パソコンも下火になってるのかな?
台風1号が発生したらしい、週明けに沖縄地方に来そう。しばらくは災害が起きませんように。
梅雨入り宣言きた。
雨の日が多くなるな(^-^;
ソード·アート·オンライン24巻、面白かった。
アンダーワールド気になるね。
なんとぅ、というお餅?です。甘さ控えめで美味しかったです。\(^-^)/
ゴーヤーの日ですが、ゴーヤー苦手なので多分食べません。。。
魔法科高校の劣等生、そろそろ読むかな。SAOの新作が5/9発売だしな。
寡黙な日本発OS 世界標準TRONかなと思ったら、そうだった。やっぱり、凄いOSなんだよね。携帯とかにも使われていたらしいけど。
ホームページをちょこちょこいじったりしています。時間は今のところあるしね。
今日は晴れて、暑いほどでした。